人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次工事完了

車庫から洋室に改築後
二次工事、完了しました。
こちらは今後、店舗として使う予定です。

入口のsimpson無垢ドア。

二次工事完了_b0189644_20404281.jpg


二次工事完了_b0189644_2041913.jpg


二次工事完了_b0189644_20413078.jpg


二次工事完了_b0189644_20415166.jpg


スイッチを露出で付けてみました。
メリケンかっこいいです。。陶器のスイッチプレートも雰囲気良しです!

二次工事完了_b0189644_2042168.jpg


こちらもメリケン。

二次工事完了_b0189644_2045766.jpg


電気屋さん云く、カッコはいいがとても付けづらいそうです・・

ブラケットはLEDです。

二次工事完了_b0189644_20485369.jpg


本当は電球の方が雰囲気ヨシなんですが・・エコ優先です♪

こんな感じで、今年の工事はすべて終わりました。

今の時代に、個人の工務店が
一年を通して元請で工事をさせて貰えるというのは、本当にありがたいことです。
各業者様、そして施主様の協力があって成り立つ事ですから、
只々感謝しかありません。。

blogに関しても、最低週1回は更新する事を目標にしていましたが
今年は何とか達成できた気がします。

それでは、今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!!!!
by blue-trade2481 | 2015-12-30 21:10 | 住宅&shop | Trackback | Comments(2)
Commented by ksmc8289 at 2015-12-31 21:29 x
今年はお世話になりました。
メリケン製は取り付けし辛い&価格がネックだけど雰囲気はいーからねぇ また使いたいね!
Commented by blue-trade2481 at 2016-01-01 00:48
こちらこそ色々とありがとうございます!施主さん次第ですが、やっぱりこの辺のノリでやっていきたいとは思ってます。。
とりあえず次もこんな感じで行きますので!よろしくお願いします!!!!
<< 謹賀新年 vintage amp >>