人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGOIけど・・

全く何の理由も関係もなくて・・ただスゲーってことなんだけど・・
ハンパなくすごいから思わずのせました。。
最後タイヤなくなってるし・・
顔もちょっとイッてるし・・



どのジャンルでも、結局トップにいる人ってスゴイね。。
とゆーか、これDCって事は靴の宣伝なの?w
by blue-trade2481 | 2010-11-17 21:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by pony0318 at 2010-11-20 19:34
確かにすごいですね。すご過ぎて、なぜかニヤケてしまうのですが、これは何ですかね~?(笑)

結局靴の宣伝?足回りってことですかね?
Commented by blue-trade2481 at 2010-11-20 19:47
意味の解らないとこが、僕的に遊び心いっぱいですきです。。
こういうのは、男ならみんな好きでしょ!!
僕も、ニヤケながらみてたよ♪
<< ツブヤキ 欲しい・・ >>