人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soulive

困った時のYOU TUBE!笑
自分がJAZZとかSOULに興味を持つきっかけになったBAND・・<SOULIVE>
初めて見た時はブッ飛びました。ギターもドラムもヤバイけど、なんつってもオルガン!
パソコンではよく聞き取れませんが、左手でベースライン、右手でメロディー・・おかしいです。


FUNKYYYY!!


FUNKY FUNKYYYY!!!!

by blue-trade2481 | 2009-07-23 22:51 | Trackback | Comments(2)
Commented by jimba_design at 2009-07-24 20:58
Hit it! Hit it! Hit it!
ベースが命のSoulなのに、ベースがいない!!
なのにカッコ良すぎです!!なんで?!おかしい!!
このオルガンのヤツ、スゲー!!
モッズ心をくすぐる音、久々です!!
身体の中のどっかのヒューズがぶっ飛びそうです!!
誰か、こういうバンド、一緒にやりましょうよ!!
Commented by blue-trade2481 at 2009-07-25 00:52
でしょでしょでしょ!!
今ではメジャーになったけど、まぁ、なるべくしてなったとはこの事です。。ハイ。。
やりたくてもできないんす・・このオルガンのおかげで・・
コピーバンドはいるみたいだけど。。
<< 間接照明 DINNING TABLE >>