人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jimba-design works


お願いしていたデザインが完成しました。
いつも男臭いイメージの物が多いので、今回はすこしPOPな感じにしようと思いキャラクター付きで!
自分には無い感覚の物が出来たと思います!

納得いくまで掛け合い、何パターンも考えてくれるので助かります!
こうやって親身になってくれるデザイナーさんて案外いないんです・・
<jimba design office>さん・・いろいろ面倒かけました。

次は、Classicな物にしたいので、またよろしくっす!!
jimba-design works_b0189644_20153193.jpg

by blue-trade2481 | 2009-06-26 20:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by jimba_design at 2009-06-26 23:15
そんなに喜んでいただけるなんて、デザイナーみょうりに付きます!!ありがとうございます!!
面倒なんてとんでもないです。お待たせしてしまって申し訳ないです。
引き続きよろしくお願いしまっす!!!!
Commented by blue-trade2481 at 2009-06-27 12:31
また面倒なヤツ頼みますから!!笑
<< THUNDER HEAD 額 ガク GAKU・・ >>