人気ブログランキング | 話題のタグを見る

terason’s Table

これもだいぶ昔に作った物。
いつもFUCKなコメントをしてくれる友人・・’terason’から頼まれたTable。
とにかく<ドシブ>な、酒の旨くなるTableがいいとのこと。
ならば丸太を割った一枚板で作ってやろうと思い、terasonと天板捜しの旅に!
値段とよ~く相談し、選んだのがこの<樺>の一枚板。
う~ん!なんとも使いにくそうな天板!!!
こんないわゆる’銘木’のTableで飲む酒は間違いなくマイウ~だろうな・・

良い材料を使う分、仕事も良くないと意味がない!
ので、もちろん釘やビスなんかは一切使ってまへん。
そのままでは普通にクドイので、赤みの強い塗料でFINISH!
天板の艶がヤバイっす!

耐震強度もバッチリだべ?Terason!!
terason’s Table_b0189644_22274424.jpg
terason’s Table_b0189644_22275854.jpg

by blue-trade2481 | 2009-06-19 22:29 | 什器他オーダー品 | Trackback | Comments(12)
Commented by terason at 2009-06-19 23:28 x
あ~ど~も~
fuckなコメンテーターterasonです。
tableヤバイッす!!
このtableで食べる家のワイフが作った手料理と酒がマイウ~で仕方ないっす。俺の人生にはワイフの手料理と酒とこのtableがあれば何もいらないっす??
今回は耐震強度はバッチリだぜ!
Commented by blue-trade2481 at 2009-06-20 00:00
相変わらずFUCKでうさんくさいコメント!!!!
じゃ、bikeはいらないねっ!
Commented by terason at 2009-06-20 00:06 x
おぃおぃ
tableとbikeは関係ないでしょ~
そんな固い考えじゃヤバイ作品できね~ぞ~
つーか、そろそろbikeくる予定だからガレージの作業tableと棚作ってちょーだい!
Commented by blue-trade2481 at 2009-06-20 00:32
いつでもOK!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by jimba_design at 2009-06-20 07:22
ぅ〜ん、トラ目が入って、いい〜板ですねぇ〜。
実家の親父も喜びそうな板です。
渋すぎ!
Commented by blue-trade2481 at 2009-06-20 12:46
さすがjimba殿!トラ目とはお目が高い!!楽器みたいでしょ!!
Commented at 2009-06-20 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue-trade2481 at 2009-06-20 22:55
ついに2481集合すか!!
しかし・・明日は<SecoundNight>の営業でmasaと弘前に行かなければなりません・・ですが、集合場所には行きます!!
すこ~しですが・・2481流しましょう!!
7月はなんとか参加しますから~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by spiky1976 at 2009-06-20 23:09
明日はSecoundNightのポスターをサービスカーに貼って走ります!
nakaさん走りましょうよ〜XL250Rも一緒に
Commented by blue-trade2481 at 2009-06-20 23:20
それ!オレもやるかな!!

そうそう!君たち!走りなさい!!

あ・・ガラス・・交換しないと・・
来週確実に行きます!Yagiさんのももうすぐ完成です!
Commented by yagi at 2009-06-22 07:38 x
オレのは急がなくて大丈夫っすよ!!まだ、描いてないんで・・・。
木目で印象ガラッと変わっちゃいますもんね。木目だけ変えて同じ形のシリーズとか面白そうっす!!
Commented by blue-trade2481 at 2009-06-22 18:40
じゃ、残りは素材変えてみます!!
<< ベッツモーターサイクル ALLMAN BROTHERS... >>